オーナー代替わりの管理替えを防ぐ 管理会社の家族信託活用事例【19日(水)14:30~15:20】

 オーナーが高齢になったとき、どういう問題が起こるのか。もしも認知症になったら、支払いの手続きは?修繕の判断は?相続の手段として注目が集まる家族信託制度を案内できるかは、オーナー代替わりで管理を維持できるかのポイントとなりつつある。家族信託制度の概要と活用方法について、事例を交えて解説。

会場:税務・法律・相続
日時:19日(水)14:30~15:20


L&F
代表取締役社長

森 久純さん


 野村證券株式会社にて法人/個人向けセールス、IPO支援業務に10年間従事。
2003年より大手賃貸管理会社(東証プライム上場)の創業期メンバーとして入社し、営業及び戦略企画担当取締役を歴任。
2007年4月、株式会社L&Fを設立し代表取締役就任。
不動産所有者のための『家族信託の相談窓口』の運営をはじめ、空き家管理サービスのNo1.全国ネットワーク『日本空き家サポート』の運営など、高齢化と人口減少が進む不動産市場の課題解決に特化した、ユニークなサービスを全国で展開している。”


空き家再生ビジネスの可能性、空き家30年で倍 利活用急務

L&F 地銀と提携、空き家課題解決図る

※全国賃貸住宅新聞の過去記事から講師に関わる記事を掲載しています。一部記事は有料会員限定で公開されています。


※こちらは展示会の来場登録です。セミナーは出入り自由のため、席の予約は受けておりません。セミナーを聴講する場合は、来場登録の上、開始時刻10分前までに、「賃貸住宅フェア」会場内のセミナースペースにお越しください(席数に限り有。混雑状況次第では、密回避のため立ち見をお断りする場合もございます)