来場登録

下のボタンから賃貸住宅フェア2022来場者登録(無料)フォームに、必要事項をご入力ください。

※すべての来場者の方に、当社が定める感染症対策にご協力いただいたくことをお願いしております。 当社が定める感染症対策はコチラ https://zenchin-fair.com/aboutcovid

※こちらは展示会の来場登録です。セミナーは出入り自由のため、席の予約は受けておりません。セミナーを聴講する場合は、来場登録の上、開始時刻10分前までに、「賃貸住宅フェア」会場内のセミナースペースにお越しください(席数に限り有。混雑状況次第では、密回避のため立ち見をお断りする場合もございます)


賃貸住宅フェア2022来場者登録(無料)の流れ

『来場者登録フォーム』に必要事項を入力して、【内容を登録する】ボタンを押します。

②お申し込み完了のメールをご確認ください。
『メールが届かない!』ときはこちらをお読みください▷▷

③来場当日、メールに添付の『入場証』を印刷してお持ちください。
※入場証を印刷してお持ちいただくと、スムーズに会場内にお入りいただけます!

 

メールが届かない!ときは、こちらをお読みください

〇迷惑メールフォルダーをご確認ください

 迷惑メールビジネスメールなど受信トレイ以外のフォルダーに、分類されている場合があります。受信フォルダー以外のフォルダーもご確認ください。

〇それでもメールが見つからないときは、、、

 当日、会場にてお申し出ください。スタッフが対応いたします。