主催者企画

全賃SDGsアワード【主催者企画】一次審査結果発表!

2022年6月27日追記 賃貸業界における優れたSDGsの取り組みを募集・表彰する「全賃SDGsアワード」には、6月20日までに30社からのご応募をいただきました!たくさんのご応募ありがとうございました。 一次審査の通過企業は以下の6社です…

持続的社会に挑む家主のSDGs座談会【主催者企画】

様々な分野で、SDGsが取り上げられるようになりました。豊かな暮らしを提供する賃貸住宅オーナーにとっても、今後、避けては通れない重要なテーマです。SDGsを意識した賃貸経営に取り組むオーナーの話を聞くことで、フェアに来場される皆様が今後の経…

オーナー通信コンテスト【主催者企画】参加者募集中!

全国の賃貸管理会社からオーナー通信を募集。賃貸住宅フェアでパネル展示を行い、来場者投票によって「管理会社賞」「オーナー賞」「編集部賞」を決定します!ご来場のオーナー様、全国のオーナー通信を一度に見られるチャンスです。 参加要項 参加対象オー…

家主のための電子契約体験コーナー【主催者企画】

2022年5月オンライン契約、解禁! 賃借人の理解は得られるのか?紙の契約書はなくなってしまうのか?ボタン一つですべて終了?そんな都合のいい話、ある? オンライン契約の解禁で、実際、何が変わるのか。2日間で5本開催予定の電子契約についての理…

賃貸住宅フェア2022の主催者企画です。参加者募集の企画など、随時ご案内中です。