これで家族円満 家主向け遺言書作成のポイント【26日14:30~】

相続対策で遺言書の活用を考えているものの、どう書いたらいいのか、あるいは方式はどうすべきかと悩む賃貸不動産オーナーは多いでしょう。オーナーの相続問題に精通した弁護士が、公正証書遺言作成方法などの具体的な作成過程をわかりやすく解説します。「争続」を防ぐための実践的な遺言書のポイントを知ることができます。

会場:法律・相続税務
日時:26日(火)14:30~15:20


弁護士

川崎 達也さん


 2013年の弁護士登録以降、賃貸不動産経営者や仲介事業者などのクライアントを多数抱える。宅地建物取引士の資格を持ち、一棟ビルのオーナーでもある。自身も賃貸不動産経営を行っていることから、法律論を踏まえた、実践的かつ具体的な助言・対応に強みを持つ。賃貸不動産経営者特有の相続問題についても精通している。


※全国賃貸住宅新聞の過去記事から講師に関わる記事を掲載しています。一部記事は有料会員限定で公開されています。


※こちらは展示会の来場登録です。セミナーは出入り自由のため、席の予約は受けておりません。セミナーを聴講する場合は、来場登録の上、開始時刻10分前までに、「賃貸住宅フェア」会場内のセミナースペースにお越しください(席数に限り有。混雑状況次第では、密回避のため立ち見をお断りする場合もございます)