元管理会社社員直伝 管理会社に好かれる家主、嫌われる家主【26日14:30~】

管理会社に勤めながら自ら大家業を行い19年。元管理会社サラリーマン大家が、アパートマンションを経営するうえで大家さんに知ってほしい情報をお話します。ステークスホルダーの上手な活用、間違った活用(失敗例)は経験から出た情報です。大家さんと不動産業者とのズレを感じて、満室安心経営に活かしてください!

会場:賃貸経営
日時:26日(火)14:30~15:20



オーナー

仲尾 正人さん


 1981年9月9日三重県鈴鹿市生まれ。大家歴19年。17棟203戸を取得。大学卒業後、1部上場企業のアパマンメーカーのアパート管理部門で賃貸経営で成功するために必要なメソッドを学び、入社2年目で区分マンションを取得して大家業デビュー。独自の手法で三重県津市の半空32室マンションを3カ月で満室にした。ヴィレッジヴァンガードとのコラボなどによる空室対策が日経、日経MJの取材を受け話題に。地方の空き家をシェアハウスとして活用するなど多岐にわたる方法を実践し満室経営に努めている。


コロナ禍の賃貸市場の影響は?エリアルポ ~三重編~

※全国賃貸住宅新聞の過去記事から講師に関わる記事を掲載しています。一部記事は有料会員限定で公開されています。


※こちらは展示会の来場登録です。セミナーは出入り自由のため、席の予約は受けておりません。セミナーを聴講する場合は、来場登録の上、開始時刻10分前までに、「賃貸住宅フェア」会場内のセミナースペースにお越しください(席数に限り有。混雑状況次第では、密回避のため立ち見をお断りする場合もございます)