所有物件112戸を満室にする 空室対策10連発【26日15:50~】

サラリーマンとして働きながら不動産を購入して賃貸経営を始めた小川貞夫オーナー。現在では埼玉県や群馬県に単身者向け物件を112戸所有しています。長年自主管理をする中で編み出した空室対策術を紹介します。家主でもできるプチリフォームから仲介会社との付き合い方まで、明日からできる満室にするためのアイデアをお話します。

会場:賃貸経営
日時:26日(火)15:50~16:30


専業大家

小川 貞夫さん


 1961年、東京都出身。経理専門学校を経て29歳までは都内でサラリーマンをしていた。その後、群馬県に転居。東京に通勤する中、自身の宿泊所としてワンルームを購入したのをきっかけに、ワンルーム投資を開始した。その後、中古アパート購入にシフトし、現在では埼玉県と群馬県に112戸を所有。専業家主になった。


掲載記事リンク

※全国賃貸住宅新聞の過去記事から講師に関わる記事を掲載しています。一部記事は有料会員限定で公開されています。


※こちらは展示会の来場登録です。セミナーは出入り自由のため、席の予約は受けておりません。セミナーを聴講する場合は、来場登録の上、開始時刻10分前までに、「賃貸住宅フェア」会場内のセミナースペースにお越しください(席数に限り有。混雑状況次第では、密回避のため立ち見をお断りする場合もございます)